♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出た~~!

おとーとくん、「 い~の 」 を産出してくれまひた~~



よかったよぉぉ。。。





まだ暫くはウイルスが排出されるので、消毒は続けないとイカンでしが
とりあえず ひと段落だす。 





| 未分類 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おとーとくん、回復してきているようでヨカッタヨカッタ。
まだもう少し消毒やらいろいろと大変だろうけど
ママさん。がんばってo(・`∀´・*)

お大事になさってね♪

| ともみ。 | 2013/05/05 18:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ありがとぉ~~

消毒、エライことだったよぉ・・・
ハイター、2本くらい使った!
使い捨て手袋、1箱使い切った!(100枚)
それでも手、ガビガビ~~~~

でもでも、もうあと10日だもんね。
ガッツリここで 食い止めないと~~~!!!

| 3号 | 2013/05/07 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2189-b7b292b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT