♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活

おとーとくん、復活でございまふ~~~~



昨日から 急激に食欲


食べられるようになると、気持ちも


「 舌好調 」 「 絶好腸 」 な感じだす。




ず~~っとガマンしていた納豆も、明日あたりには食べられるかなぁ。。







  ※ 嘔吐してても、下痢してても、
    「 納豆ごはん 食べたいのにぃぃ~~~ 」 て泣いて訴えておりまひた
     すごいヒトだす・・・。






| 未分類 | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おや

長引いていたんだね。
休みに入ったから忙しいのかな?と思っては
覗きに来てたよ。

たらふく、納豆食べてちょ。

| 5号 | 2013/05/04 10:45 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

たぶん、ロタだと思うんだよねぇ・・・
嘔吐は激しくなかったけど、
気持ち悪くて とにかく食べられなかったみたい。
↑これが一番、キツカッタみたいよ~(汗

| 3号 | 2013/05/05 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2188-59b3b40d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT