♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりごはん

ようやく今日から 通常保育になりまひたぁぁぁぁ~~~~~ 


4月に入ってから、
入園式、慣らし保育、家庭訪問、などなど ドタバタだったので
今日はちょいと、のんびりお買い物 

おまけに、
お昼ご飯は ひとりでラーメン屋さんなんぞに行ってみまひた~! 








ちゃんと 「 ネギ抜きで 」 って言えたど!
( いつも相方が注文してくれてるので、ドキドキでひた )



ラーメン、あつあつじゃった!!
( お子たちがいるとねぇ・・・ 自分が食べる時には、ぬるぬるなのよねぇ )



麺に腰がある!!
( そんなわけで、いつもは麺が やわらか~~くなってるのでし )




でもって。
一人前って、こんなに量があったのね






普段、お子たちと 分けっこして食べてる所為か、

信じられないことに、食べきれませんでひた





 なんか悔しい・・・








今度はうどんで リベンジじゃ~!









| 未分類 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ママ業、お疲れ様です(´∀`)
お子様たち昼間いないと静かで寂しかったりするんじゃないかしら( *´艸`)
ひとりでいる時間ももてあましちゃったりして。

これはもうにょろずを「もふもふ」するしかないっ。
( ̄m ̄〃)ムフッ

| ともみ。 | 2013/04/23 09:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

それがさぁぁ、まだ もてあますだけの時間がないのよぉぉぉぉ~~~(泣

先週まで 慣らしで短時間保育だったんじゃけどねぇ、
年長のぼっさまと チビクラスのおとーとくんと、帰り時間が違っててさ~~
バス停まで 毎日何往復するのさi-183って感じで・・・
週に3回は チャリで片道40分かけて幼稚園までお迎えに行ってたし・・・
先週は おぼっさまとおとーとくん、それぞれに家庭訪問もあって・・・

今週からやっと 平常時間の保育になったんでしが、
今日はおとーとくんのクラス会(懇談会みたいなの)、
金曜はおぼっさまのクラス会で また行かなきゃ~いかん(汗
帰りはチャリに2人乗っけてだから、結構ハードよぉぉぉ~~~

| 3号 | 2013/04/24 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2183-d6c7808a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT