♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念撮影?

明日はいよいよ、おとーとくんの入園式~~

なのでしが、荒れ荒れのお天気になるそうなので



とりあえず、試着を兼ねて 写真を 









       120406-1



大丈夫なんじゃろか・・・ 









はぁぁ 

| 未分類 | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

入園

おめでとう~。
お天気はどうだったかな?

こちらもかなり警戒してたのだけど
あれれ?な感じでした。
少し場所が違うとすごい雨が降ってたりした
みたいなのだけど。
入園式。どんな感じだったかな?

| 5号 | 2013/04/07 22:29 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

遅くなってゴメン~~

入園式、予報では「大荒れの天気になるので 外出は控えるように」って言ってたけど
どしゃぶりの雨は夜中にやみ、おひさまが顔をだしてくれたよ。
風はちょっと強かったけどねぇ。

来年は、5号長男くんと うちのぼっさま、小学生になるんだねぇ。。。
「生まれたよ~」って病院のベッドでメールしたのが 懐かしい~~

| 3号 | 2013/04/12 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2178-8f2e9899

PREV | PAGE-SELECT | NEXT