♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5歳

4月4日は、ぴとさんのお誕生日 



ぴとと、5歳のお誕生日おめでとう~~~~!!







      130404-1

                  すぴぃ~~~









      130404-2

                  ん゛ごごご~~っっ









            130404-3

             ぐぅ~~~~っ ぐぅ~~っ・・・






ぽかぽか陽気の所為か、
今日はどうも ねむねむらしいだす 




夜の放牧に備えて、がっつり充電しておくれ~

| 未分類 | 12:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ぴとさん、お誕生日おめでと~♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

これからもどっしりと構えてのびのびと過ごしてね~。
寝顔がとってもステキだゎ☆

また遊びにおいで~(≧∇≦)
いっぱい抱っこしたる~♪

| ともみ。 | 2013/04/05 09:03 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます。

6歳の誕生日も楽しみにしていますね(^_^)/

| こがっち | 2013/04/05 11:02 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ありがとぉ~~♪
春だから?
ホントにここんとこ、大爆睡してるよ。
半開きの口に指入れてみたけど、起きなかった。

さすがリーダー。(笑



>こがっちさん

ありがとうございまふぅ~~
6歳、7歳、8歳・・と 元気にお誕生日を迎えられるように、
しっかり食べて、がっつり寝て、楽しく遊んでもらわんと~~

| 3号 | 2013/04/06 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2176-552fb6d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT