♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳痛

なにかと 話題のつきない3号家。。。



屋根が直り、
ぽよよんのウンコが モリモリになったと思ったら。

今度は、



おぼっさまが 急性中耳炎だす 





毎日 耳鼻科行ってるのに、なんでかなぁ・・・。



気持ちが凹みまふ





   ※ 昨夜突然、耳が痛い~~とギャン泣きしたのでしが、
     今朝には 平然としております。
     ひどくならないうちに 早くスッキリすると良いなぁ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

朝になると

うちもたまにあるのよ。
夜にそうなった時、座らせておくと本人は楽なんだよね。
座って冷やしておく。
朝になると、昨日の痛がりようは何?と思うのだけど
病院へ行くと「破裂寸前でしたね」と言われる。
不思議な仕組み。

| 5号 | 2013/03/10 12:59 | URL |

遅くなってすびばせん~~

>5号

そうなんだよねぇぇ~~~
なぜか夜、病院がやってない時間になるのよねぇ・・・
お月様と関係があるんじゃろか~~

急性中耳炎の時は冷やすといいって 言うよね!?
なのにおぼっさま、冷やすと余計痛いって言ってさ・・・
消炎鎮痛剤(病院でもらっておいたもの)を飲ませたの。
そしたら炎症もちょっと治まって、痛みもひいたみたい。
夜あれだけ大騒ぎしたのに、
朝には、なにがぁ?って顔してたよ(汗

| 3号 | 2013/03/18 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2166-ef40882f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT