♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポニーの日

今日は 保育園@3号の元職場 にポニーがくる日だったので、
おとーとくんと 遊びに行ってまいりまひた。






       130307

                  かわいいねぇぇ~~♪





みんな、「 柵越しに餌をあげて ついでにちょちょっとなでる 」
という感じだったんでしけどねぇ。。。

動物さん大好きなおとーとくん、


  さわりたぁ~~~い♪


と飼育のおじさんにお願いして 柵の中に入らせてもらい、
なでなでなでなで してまひた。





いやぁ~~
やっぱし 違うもんだすねぇぇ。。。




おぼっさまなら こういう時、

触りたいけど 恥ずかしくて言い出せない。
触りたいけど ちょっとコワイ。

んじゃろうけどねぇぇ~~~(笑

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2165-cd90913a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT