♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打撃音

今朝 5時半頃。







  ドンドンドンドンドンドンドンドン!!!







という、ものすごい音で目が覚めまひた 





雨戸を激しく叩いているような音で、
すぐ隣の家から 聞こえてくる感じ・・・。









どろぼう??


にしては 大胆な音だし、
時間的にも 微妙な気がするし・・・。 ←もう明るくなりつつある時間なので







でもでも、なんにしても




  とにかく コワイ~~~~~!










相方や3号兄が 近くを見てまわってくれたのでしが、
それらしいものは 見つからず。


だけとしばらくすると また、





  ドンドンドンドンドンドンドンドン!!!









そんなことを何度か繰り返し・・・




ようやく、犯人がわかりまひた・・・。









       130302
                                ↑ 3号家






強風で、屋根が壊れとった~~  
                       




音の出所は、
「 すぐ隣の家 」 じゃなくて 我が家(沈






あああ・・・

修理、どれくらいかかるんじゃろなぁ・・・ 




| 未分類 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありゃー
思いがけないこと!
まだ、お家新しいですよねー、
びっくりな風!
全国的に強かったですもんね。
雨がなくて何よりですよ。
雨漏りすると、
又面倒ですもん。しかし、自然は凄いですね。
屋根丸々飛ばずに良かった…ってことにしましょう。

| 銀の乳母 | 2013/03/03 09:41 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

ご心配おかけいたしまひた~
無事、直りましたです!

が。

またしても、予想外の展開…(汗)

| 3号@携帯 | 2013/03/05 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2162-477d05a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT