♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっちむいて ほいっ

       130224-1



キューブから ひょこ♪っと顔を出した ぽよよんに。









       130224-2

            あっちむいてぇ。。。










       130224-3

               ほいっ 









      130224-4

               ほいっ 





っと 遊んでおりまひたら。









       130224-5

          なに、なにぃ~~~?


                            ↑ やっぷぅ




きっと、なにか美味しいのでも持ってると 思ったんでせうねぇ~~ 





    ※ あっちむいてほい!をしながら 片手で撮影したもんで、
      ピンがブレブレ~~  すびばせんです。

| 未分類 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぽよよんかわぇぇ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょびっと開いたお口がたまらんねw
ワタシもまぜてぇ~♪♪
やっぷぅくんもつられちゃったのね( *´艸`)

| ともみ。 | 2013/02/28 13:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

そうそう♪
NZの この、ほぇ~って感じの顔。
たまらんのよねぇぇv-238

ムフムフしながら、あっちむいてほい!してたよ(笑)

| 3号@携帯 | 2013/03/05 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2160-9209b461

PREV | PAGE-SELECT | NEXT