♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かかりつけへ

久しぶりに かかりつけへ行ってまいりまひた。


今回の目的は、

@ やっぷぅ、ぴちゅ、きゃっほ~  ワクチン接種
@ ぴと、ぽよよ  歯石取り (ハンドスケーリング)


プラス。
全員 健康診断でございまふ。




そろそろねぇ。。。

年齢的にも季節的にも、副腎が気になる時期ですしねぇ。。。


ちょっとドキドキしたのでございまふが・・・





結果は 


全員、問題なしでございまひた~~~






気になっていた歯石もとってもらったし、
もぉ~ スッキリ スッキリ


ホント、ほっとしましたです。。。









       130210

            おらは づがれだ・・・

| 未分類 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すごいですね。
5フェレさんの受診している様子は見たことがありません。
キャリーとか2つくらいで移動するのかな~とか別のことも想像しました。

みんな健康で良かったです。

| こがっち | 2013/02/11 08:25 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

車内ではケージ。
移動はキャリー1台だす。

キャリーにトイレをつけても 荒らすだけなので、
キャリーの中はフェレさんのみ。
なんでしけどねぇ~
ウンコとかされると・・・ サイアクだす。
今回も朝の段階でやられまひて、えらいことでひた。(汗
アルビノの きゃっぽ~が、カフェオレみたいになっとりました~~

| 3号 | 2013/02/12 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2155-2ebe6254

PREV | PAGE-SELECT | NEXT