♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みちみち

2ヶ月くらい前でせうか・・・

ぴとと の尻尾が皮脂ってしまいまひて、
地味~~に 地味~~に 詰まった皮脂をとっておりまひた。




      130207-1



まるで線香花火・・・











そして 今。







      130207-2
                         ※携帯で撮影



きまひたよ!  


きまひたよ!


きまひたよぉ~~~!!





ちょっとオシャレに目覚めた 野球少年みたいな感じ。
短い毛が みちみち生えておりまふ

| 未分類 | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

我が家のマルちゃんも皮脂つまりが起きやすいのですが、毛が抜けてしまうほどにはなったことがありません。

まめにケアも大切ですが、僕の場合は少し神経質になっているのかな~と感じました。

ぴととさんは、今ではしっかりと新しい毛がはえて良かったですね。

| こがっち | 2013/02/08 07:58 | URL |

Σ(゚∀゚*)おぉ~っ
きましたねぇ~♪
みちみちーーっと。
ステキなぴとさんが更に更に、
ステキになっていくゎ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| ともみ。 | 2013/02/10 16:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

換毛のタイミングもあるのでしが・・・
ぴとさん、いつもふたつ折りネンネするんだす。
そうするとね、1枚目の写真の毛がない部分が お尻の下になって
擦れて・・ 抜けていく・・ みたいだす(汗
抜けていない毛は、髪の毛の寝癖みたいに、ちりちりになってたりするんだすよ~~
ズッシリさんなので、尚更なんでせうねぇ。。。


>ともみ。さん

線香花火じゃなくなったよ~~~(笑
今日にはもう、黒々としたシッポだす♪
フェレさんの毛ってさぁ、
生え始めると 早いよねぇ。。。

| 3号 | 2013/02/12 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2154-57112956

PREV | PAGE-SELECT | NEXT