♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとー

1週間ほど 遅くなっちゃいまひたが。





       130201
                                  ※携帯で撮影




相方、おたんじょうびおめでと~~~~ 






3号がクリームをぺたぺたやって、
おぼっさまズが イチゴちゃんを、むんず!とのせまひた(笑




ホントは、もっと丁寧にデコりたかったんでしけどねぇ。。。
主役の相方が、

「 腹へった~~ 早くやっちゃって~~
  もう、OK! キレイ、キレイ! それで完成! 
  腹へった~~~~~~~ 」

って
  


とにかく、早く何か おなかに入れたかったらしいだす・・・






そしてぼっさまズも、 「 作ったら それでもう満足 」





直径15cmくらいのケーキなんでしが、
半分以上 残ったまま・・・



イッタイ、どうすんだ これぇ~~~?? 

| 未分類 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

誕生日おめでとうございます。

楽しそうな様子が伝わってきますね。
それから、あれから何もない様なので弟君は大丈夫だった様で安心しました。

| こがっち | 2013/02/02 10:03 | URL |

おめでとうございます!
さすがに、相方さん手作りとはいきませんでしたか。
美味しそうですよ!
残ってるなんて乳母家では考えられません。
全員、ペロッと食べちゃいますから
呼んでくださいな。後片付けはおまかせですっ!

| 銀の乳母 | 2013/02/02 17:49 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

遅くなってすびばせん~~~(汗
おとーとくん、感染せずにすみまひたぁ~♪
よがっだよぉぉぉぉ~~

でも。
今度はインフルB型が幼稚園で流行ってきているそうな・・・
あ~~ もう勘弁。。


>銀の乳母さん

相方さん、
3号が妊娠中だった時にも 芋ようかんとか おからクッキーとか作ってくれてたので
ぼっさまズが、ケーキ作って~とお願いしてたら、ちゃちゃちゃっと作ってたかも~ 

写真のケーキは・・・ 案の定 そのまま残りまひた。
我が家にホールケーキは やっぱりダメみたい。
なので、今日は カットのケーキを買いまひたー!
本日、ジジのお誕生日なのでし・・・。

もうしばらく、ケーキはいいデス・・・

| 3号 | 2013/02/05 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2153-7966591f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT