♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿写真

ともみ。さんが、
合宿中のおさしんを 撮っておいてくらさいまひたぁ~






      130124-1


お星様 に噛り付く きゃっぽー

ヒッシな顔してますなぁぁ~~ (笑








      130124-2


卵のにぎりが 気になってる??







      130124-3



ぴちゅ だ~~~!! 








     130124-4



この空間。
ステキだすよねぇぇ~~~~~~~~


撮影ポイントとしてもステキだし、
フェレたちにとっても、「 ステキポイント 」 なんじゃないかなぁ~

こういう ちょっと囲われた空間て、なんか落ち着きまふよねぇ♪








       130124-5

                   ZZZZZZzzzzz。。。





そりゃ、こ~~~んなステキなイタチ御殿で
めいっぱい遊ばせてもらって、
たぁ~~~~~~っぷり 可愛がってもらったんじゃもん。

そうなるわな。(笑 


サイコーの眠りじゃろねぇぇぇ♪ 






ともみ。さん。 旦那ちゃま。

好き勝手やらかして、
あっちゃこっちゃで 自由にうんこしまくって、←とくにぴちゅ
トイレ荒らして、
大事なご子息 がっつり押さえ込みして、
いっぱい遊んでもらって、
その上 おさしんまでまとめていただいて。

ホントにホントに、ありがとうございまひた


そしてそして、
お片づけもしないまま・・・ すみませんでひた~~~


| 未分類 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たまごのにぎり。3号家フェレズに大人気なのょ~♪
ワードローブの下段スペースもいつもハンモック置いているのでみんなで取り合い( ̄m ̄〃)
しっかりくつろいでましたょ。
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱいお昼寝して
いっぱい出すもん出して( *´艸`)
みんな楽しかったって思ってくれてたら嬉しいな。
おもちゃもみんな保管してあるからまたおいで♪(´∀`)

| ともみ。 | 2013/01/25 12:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

前回も、今回も、
思いっきし、

 むちゃむちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁ~~♪♪

って顔してたよ、みんな!

もしフェレズと会話ができたとしたら。。。

<旅行に行く前>
「ねぇ、かーちゃんたち ちょっと旅行に行こうと思うんだけどさぁ・・ 
 みんな、ともみ。さんちで良い仔にしててくれる・・・?」
『 ともみ。さんち!?
  してる!してる! 良い仔にしてる!!
  だから、バンバン行っといでー!!
  おいらたちのことは ぜんっぜん心配いらんから、
  ゆ~~~~~~~~~~~っくり行っといで~~~~~!!!』

って言われると思う。。。
ホントに、相当~楽しいと思うんだよねぇ、ともみ。さんち~~

次がいつになるかわからんけど、
もしその時には、またよろしくお願いしますっっ♪

| 3号 | 2013/01/25 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2149-513d69eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT