♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相方の楽しみ


       130123



「 大王 」 のカレーラーメンだす。




北海道に行ったら これはゼッタイはずせないらしい。(笑





ちょっと味が濃い目なんでしけどね~
相方にとっては 懐かしい味 らしいだす。


| 未分類 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

僕は一度しか行ったことがありませんが、北海道はラーメンのスープが色々あって、麺が太めでこしがあった記憶があります。
色々と堪能された様ですね。

色々と感染症が流行っている様ですが、気をつけてくださいね。

| こがっち | 2013/01/24 08:21 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

相方に聞いたところ、
北海道のラーメンにも、いろいろあるみたいだす~
3号は 北海道ラーメン=ボリュームがある というイメージ。
写真だとわかりづらいでしが、
このカレーラーメンも、白菜やもやしがたっぷり入ってるんだすよ~

前回も、今回も、食べきれず、
相方にヘルプいたしまひた。。。(沈


風邪等、いろいろ流行ってまふねぇ・・。
ガッツリ食べて、ガッツリ寝て、パワーつけないとねー!!

| 3号 | 2013/01/25 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2148-1689bb81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT