♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣った  ・・・けど

北海道に行ったら、

ぜひとも わかさぎ釣りの「穴あけ」をしてみたい!!!

と思っていたのでございまふが、
これまた 予想以上に力とコツが必要なようで、
相方にも、北海道じーじにも 開けられず




        130122-1



近くにいた 地元の釣り師に開けてもらいまひた。。。









   130122-2



この下は 湖だすよぉ~~~~

氷の厚さは 30cmくらいあるそうだす~ 






とってもお天気がよかったので 画像からは伝わりにくいと思いまふが、
氷の上ですし。
風が吹きぬけまふし。
素手ですし。 ←手袋してると、微妙な感覚がわからんのデス




どえりゃぁ~~~ 寒かった~~~~~~~~~~~




けど。






     130122-3


がんばって 釣りましたです!! 









・・・ 一匹だけ












    130122-4



この、一匹だけのワカサギさんを 夜 相方がから揚げにしてくれまひて、
当然、
「 釣り上げた 」 3号の口にも入ると思ったのでございまふが。

ぼっさまズに いともあっさり食べられた~~~~~!! 





しっぽくらい、くれたっていいのになぁぁ。。。 




| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2147-74e42ee6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT