♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道の朝

        130120-1









    130120-2


見事な氷柱 








       130120-3


車の窓には 結晶が。。。 









寒いの、むちゃむちゃ苦手なんでしが。

それでも、
北海道の冬ってステキだな~と 思いまふ。。。



| 未分類 | 17:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

結晶

肉眼で見えるんだよね?
すごくない?


感動だよねぇ~

| ジョージ | 2013/01/21 06:47 | URL |

ものすごく綺麗です。
以前から3号さんの写真は素晴らしいと思っていましたが、晴天の下の白銀の世界は最高ですね。

それから、雪の結晶の撮影はしたことがなくて、綺麗だなと思う一方でどうやって撮影するのかな~と興味も持ちました。

| こがっち | 2013/01/21 08:46 | URL |

白銀の世界、すごいきれい~☆
雪の結晶を肉眼で観れるなんて、
さすが、北海道!
ますます行きたくなってきたぁ。
この前はお土産ありがとうございました。
つまみにサラダに美味しくいただいております♪

| まきまき | 2013/01/21 20:43 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

そ~~~なのよー
このまま、肉眼で見えるんだすよ~
万華鏡みたいだよね。。。


>こがっちさん

こっちの雪は すぐにべチョっとして 泥まじりになっちゃいまふが
北海道の雪は どこまでも白い。。。
景色を明るくしてくれるので 写真も撮りやすいだすよ~

結晶の写真もね、普通にそのまま撮影するだけだす。
動かないので カメラの調整しやすいだすよ~(笑
マクロがあれば よかったんでしけどねぇ。。。


>まきまきさん

やっぱ 北斗星だよ、北斗星。
夜出て、起きた時には北海道。(笑
ついたらすぐワゴンとかレンタすれば、ぶーちゃんも一緒に移動できちゃう・・・かな?
でもこの時期、ぶーちゃんには寒さがキツイかなぁ・・・

| 3号 | 2013/01/21 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2145-87758d82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT