♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お年玉

賀正でございますぅ~~~~~

今年も、
はちゃめちゃ3号ファームを よろしくお願いいたします。








さてさて。 
賀正といえば、お年玉。


3号ファームの ここ数年のお年玉といえば、






    べビフェレ~~~♪






でございまふが。


今年はもっと ずっしりさん♪



そして、
3号家初のカラーでございまふっっ





いやいや、こんなカラーがあったんでしねぇ。。。

3号さん、はじめてみましたですよ!












       130101




ね?
すごいカラーだしょ? (笑


これで闘牛さん撮ったら、牛さん興奮しちゃうかもっっ


    ↑  しませんですよぉ~~~~(汗
      牛さんは「赤」を見て興奮するのではなく、「ゆらゆら」に興奮するので
      牛さんに カメラの色は関係ございません。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

明けましておめでとうございます。

文字通り牛ですが、初めて知りました(笑)

今年もよろしくお願い致します。

| こがっち | 2013/01/02 09:08 | URL |

うぉっ☆Σ(゚∀゚*)
ステキなカラーですぅ♪
ワタシも好みのカラーだわっ☆
結構なずっしりさんみたいネw

今度はベビ連れで来るかな~~
って密かに思ってたの( ̄m ̄〃)ムフフ♪
またみんなで遊ぶの楽しみにしてますゎ~
今年もいろいろとお世話になると思いますが、
よろしくお願いします♪(≧∇≦)

| ともみ。 | 2013/01/04 13:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

闘牛には赤い旗を使いまふが・・・

「赤」で興奮するのは闘牛士。
副交感神経が刺激されるためだそうでし。


では牛さんは 何に興奮しているのか・・・

はげしく振られる旗に、強い警戒心を抱いて暴れるんだそうでし。
なんか、かわいそうな気がしまふよね。。。



>ともみ。さん

このカラーのほかにモスグリーン?もあって、3号には決められず。
おぼっさま と おとーとくんに、決めてもらいまひた。(笑

好きなカラーなんだけど、カメラとしては派手かなぁ~~と最初は思ってたんでしけどねぇ~
使い始めてみると、結構いいかも?
携帯みたいに、カメラにも個性があってよいよね♪

ただ、おめでたい時には良いけど・・・ 逆な時は・・・ね~~(汗


こちらこそ。 まもなく。 お世話になりまふ!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします~~

| 3号 | 2013/01/09 00:47 | URL | ≫ EDIT

ステキなお年玉~☆
ますます3号さんの写真がステキになること間違いナシですね♪
楽しみだ(*´∇`*)

おじいちゃんが去年旅立ったので年始のご挨拶はできないんですが・・・今年もよろしくです~(。-人-。)

| コブタ | 2013/01/15 13:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>コブしゃん

こちらこそ、よろしくですぅぅ~~~

写真ねぇ・・
がんばりまふぅぅ(汗
ピン合わせるのに 苦労しとります(激汗

| 3号 | 2013/01/20 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2139-7be283a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT