♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花のケーキ

       121225-1


3号家恒例、丸鶏さん~~~ 


もちろん、相方作でございまふ。  ←3号には作れんっっ







      121225-2

                ふぅーっ ふぅーっ =3










       121225-3


でもってこちらは、
相方作のプチタルトに 3号がクリームを絞って、
おぼっさまがデコりまひた。



赤いの、鬼じゃないだすよ???

トナカイさんだすぅ~~~(笑









そしてそして。




お嬢に。

ayaさんから。







      121225 4



お花のケーキが届きまひたっっ! 


「ケーキ」といっても ホントに食べられるわけではなく「アレンジ」なのでしが、
外箱にハッキリ 「ケーキ」 と書かれており。

伝票にも 「ケーキ」 と書かれており。

中箱は まさしくケーキの箱で。

しかも冷蔵。


おまけに宅配のおにーさん?が、「 ケーキみたいです~ 」 とおっさるもんで、
3号。 
悩みまひた。。。





土台の部分は ゼラチンを使ったケーキなのか??


お花も もしや食用??



いや、でも、やっぱ違うよなぁぁ・・・・







っと 箱から出しながらも 悩んでおりまひたら、
箱の一番下に、お花の栄養剤が入っておりまひた~~~






解決。(笑








いやいやしかし、ホントよくできてまふ。

とってもキレイなので リビングに飾らせていただいたのでしが
おぼっさまズが見たら 本気でかぶりつきそうなので、
即効で 何度も説明しまひた(笑

一応、リビング在住のリルぼんにも説明したんでしが・・・

わかってないじゃろなぁぁ・・・

| 未分類 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

とても楽しいクリスマスが過ごせた様ですね☆

| こがっち | 2012/12/26 07:12 | URL |

チキンにデコいっぱいのプチケーキ♪
おいしそう( *´艸`)
我が家はダンナ作のタンシチューでしたゎ♪(´∀`*)

お花、キレイ☆
アレンジって最近凝ってるのいっぱいありますよね♪
お嬢はきっと食べようとしちゃってるかもですねw
( ̄m ̄〃)

| ともみ。 | 2012/12/26 10:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

お花が ステキに演出してくれてまふね~~



>ともみ。さん

タンシチュー~~??
なんか、オサレ~~~~~♪
旦那ちゃん、やるね!!

お花、キレイだしょぉ~~~?
アレンジの仕方と お花のチョイスも、カワイイの~~♪
ピロンと下がった ちっさいイチゴちゃんが、3号は好きっ

| 3号 | 2013/01/07 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2134-dba228e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT