♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自慢しちゃうど~~♪

銀の乳母さんから、ステキな贈り物をいただいちゃいまひた~~♪





      121209-1



おぼっさまズには 魅惑のブーツ☆

中に入ってるお菓子を 一度 全部並べて~
今日の分は グミをチョイス♪

1日にひとつずつ、
大事に大事に いただかないとねぇぇ~~~(笑






そして そして。



これはお嬢に。。。








       121209-2



銀の乳母さんが、お嬢のイメージで つまみ細工のお花を作ってくらさって。

それをフォトフレームにしてくらさったのでし~~~!!



すごいだしょ? 

すごいだしょ?

キュートだしょぉぉぉ~~~~?



ホントは 
お嬢の写真を入れてから アップしたかったんでしけどね。
ふさわしい写真が まだ見つからんのですぅ・・・(汗




野生なお顔で ご飯食べてるところとか、
ぴっちゅをガッツリ押さえ込んでるところとか、
トイレシート荒らしてるところとか・・・ 
じゃ、ねぇ・・・


この愛らしさに 負けないお嬢。(汗 

ちょっとゆっくり 探してみまふ!!











それから それから、もうひとつ。




       121209-3




銀の乳母さんの娘さまが、作ってくらさいまひた!




かわいいぃぃぃ・・・

かわいすぎる~~~~~~~っっっ!



もぉ、何これ~~~~~~って感じだすぅぅぅ~~♪♪








あの トイレ荒らし娘が こんなにキュートに。。。(泣







銀の乳母さん、そして 娘さま。

ホントに、ホントに、ホントに、
ありがとうございまふ~~~~~~~!!!




ずっと。 大切に使わせていただきまふ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

載せて頂きありがとうございます。
娘も喜んでました。
お嬢はうちのチーそっくり。
チーをぶら下げて見ながら作ってましたよ。
お腹の線がこだわりだそうです。
たまに見て、お嬢、思い出して下さいね。

| 銀の乳母 | 2012/12/10 13:32 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

すごいだすよねぇ。。
見て、形にできちゃうんだすねぇ。。。

3号がマネして作っても、たぶんクマかネズミさんになっちゃうと思う(汗

ホント、すごいだすよねぇ。。。


画像アップ後、早速スマホに♪ つけようと思ったんでしが、
刷れたり 引っ掛けたりして、壊しちゃいそうで・・・
フレームと一緒に 飾っておりまふぅ~~♪

かつて一度、お嬢が上ったことのある出窓にね~~(笑

| 3号 | 2012/12/11 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2129-9cd292fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT