♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

からあげ

昨日 バスの中で嘔吐してしまった おぼっさま。


今朝。 大爆泣きをなさいまひた・・・











おなか空いて、おなか壊れちゃう~!!









かぁちゃん、からあげ持ってきてよぉ!(爆泣)











・・・朝っぱらから、からあげ~~??




嘔吐した翌朝に、からあげぇ~~??








信じられん人デス・・・。

| 未分類 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

何となく分かる気がします。

唐揚げが大好きなので、吐いてしまったので悔しかったのかな~と想像しました。

| こがっち | 2012/12/07 11:00 | URL |

か・・・からあげ指定??(笑
仕事中にこっそり見てるのに笑わせないで~!!(笑

| コブタ | 2012/12/08 13:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

嘔吐した日の夕ご飯、からあげだったのでしが 食べられず、
それが悔しかったみたいだす。(汗

結局 朝から、からあげと小松菜ご飯食べてまひた。


| 3号 | 2012/12/11 00:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>コブしゃん

すばらしいタイミングでの カキコ! ありがとぉぉ~~

こないだメールさせていただいたのでしが、届いてまふぅ~~?(汗
久しぶりのメールなので、アドレス違ってたんじゃないかと心配でi-229

あと、あと、例の品も送りつけちゃったんでしが、
住所変わったりしてない・・??
ぬわぁ~~ ドキドキ・・・っ

| 3号 | 2012/12/11 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2128-73c191fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT