♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

98g

※ 本日。体調の悪いかた、リアル画像が苦手な方は ご遠慮ください。










夕方、買い物から帰って フェレさん部屋を覗いてみまひたら。




     

       121202



見事なテンコ盛~~~~~



どんだけ?? と思い、重さを量ってみまひたら、
98gありまひた。


卵1個が約50gなので、2個分くらい!?

  

  

重さをリアルに感じてみたい方は、
卵2個、手のひらに乗せてみてくらさい。(笑

| 未分類 | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

98g!
ふふ、我が家のハムスターぐーちゃんの デブ期の体重ですなぁ
皆で食べて…だしたら…ありえる妄想なので妄想カット!
毎朝 ごりっぱなものを 1匹分片付けさせていただく私。
計ってみたくなってきた…

| 銀の乳母 | 2012/12/03 12:51 | URL |

今まで測ったことがありませんでしたが、こんなに重たいとは思っていませんでした。
そういえば、確かに片づける時に重たいとは感じていました。

それから、見事に重なってますね(^_^)/

| こがっち | 2012/12/04 11:21 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

量ってみたくなるでしょ~~?(笑

今朝、1個分をいくつか量ってみたらね、
平均7gくらいでひた。

となると、単純に計算して・・・ 14個分。

5フェレなので、1本につき3回出したってこと~~?(汗



>こがっちさん

もちろん、1回分の量と重さじゃないだすよ~~~

フェレさんの体重からしても、ありえないっしょ??(汗


| 3号 | 2012/12/06 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2126-0e0d95a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT