♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初ツリー

3号家。
「 そろそろツリーを・・・ 」 と 前々から思っていたのでしが、


 本物のもみの木が良いかなぁ~ 
 いや、でも、育てられるのか~?
 だからといって、いかにもニセモノ!っていうのはイヤだし・・・
 けど、リアルなのは高いしなぁ・・・


ってな感じで なかなか決められず、
2年が経過。。。




この度ようやっと、購入いたしまひた~~~♪







      121201


ツリー本体は ネットで。

オーナメントは
雑貨やさんで あ~だこ~だ言いながら選びまひた。


セットものではないので、実際に下げてみるまで ちょっと心配だったのでしけどねぇ~
ナチュラルな感じで、
意外と なかなか、良いんでないの~~??



ライトがチカチカしてたり、ミラーボールちっくなのがキラキラしてるのは、
スナックみたいで あんまり好きじゃないんでしよねぇ・・・(汗
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2125-1692a6c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT