♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとスッキリ?

久しぶりに、
ぴとさんの体重が 2キロをきりまひた。



現在の体重、1975gでございまふ。






       121128



ちょっとスッキリした・・・ 


感じがするのは、アングルのせいデス。




見た目には で~~んでんわかりません~~(笑

| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

少しご無沙汰でした。
大分、ご家族の病気も落ちついたのでしょうか。

ちなみに、いつも訪問して初めて気づきました。

ぴとさんは、2000g以上のフェレさんだったのですね。最近、こんなに大きなフェレさんは登場しないので…相変わらず3号さんのファームはすごいなと思いました。

| こがっち | 2012/11/29 09:26 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ぴとさんは デカイだすねぇ~~

もともとの、骨格そのものが大きい感じなので
ピンで写ってる写真だと 大きく見えないだすよね。(笑


| 3号 | 2012/12/06 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2124-66fb6029

PREV | PAGE-SELECT | NEXT