♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2週間が経ちました

お嬢が旅立って、2週間が経ちました・・・。


なのにまだ、専用寝袋 用意できてなくてごめんね。



お空生活をしている にーさんたちには、それぞれに、
大好きだった布製トンネルを使って作ったり、
タオル生地で包んであげたり、
涼しげなガーゼハンカチで包んであげたりしてるんだけど、
お嬢は、ハンモも 寝袋も 破壊してたからねぇ・・・

何が良いのか、まだ悩んでるよ。。。




そしたら とーちゃんが、
「 トイレシートが良いんでないの~? 」 って、冗談交じりに言ってた。


ホント。
ある意味それが、一番 「 らしい 」 かも。

トイレシートで遊ぶの、大好きだったもんねぇ~~~ (笑








お嬢の教えはね、ちゃ~~んと若者チームが受け継いでるよ。



      121124-1


      121124-2




ホントに 困ったもんだけど、

なんかちょっと ほっとするような。

うれしいような。


とっても 不思議な気持ちです。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

二週間たっちゃいましたね。
お嬢は私にとっては、うちのチーそっくりの見た目、行動で うちの子がいなくなったような淋しさがあります。
チーには銀の分もお嬢の分も元気に生きるんだよとつぶやいてます。
お嬢のことは、絶対忘れないなぁ
元気っ娘でしたもんね。
お空で若手に指示してますよ。
ほら、トイレほって!3号さんの背中登って!って。

| 銀の乳母 | 2012/11/24 08:37 | URL |

なんだかじわーっと寂しさが押し寄せてきます。

専用寝袋。
トイレシート。
お嬢「らしい。」ね

シート、わしゃわしゃってした後に得意げな顔するんだけど
頭のてっぺんとか鼻先とかに中身のホワホワ付けてたの目に浮かぶゎ。

しっかり若手にも伝授されてるみたいだしネ。
(´∀`)ぅふふっ。って感じ。

| ともみ。 | 2012/11/27 11:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>銀の乳母さん

ありがとうございます。。。

お嬢が旅立って・・・
今、若者チームが トイレ荒らしまくってます i-195

っていうかね、
これまでもやってたんだけれど、
お嬢がいたことで 目立たなかった・・・んだと思う(汗
ぴっちゅ と きゃっほーも、こんなにやってくれてたのねi-202って
後になって気づきまひた~~


>ともみ。さん

そうそう。
頭にほわほわつけて、
よく見ると 身体はポリマーでキラキラしてて、
してやったりー!みたいな顔して。

もぉ!トイレシートだって、タダじゃないんだからね~~!!
って3号が言う。

そんなやりとりを思い出すと、
時々むちゃむちゃ さびしくなるんだよねぇ・・・。

| 3号 | 2012/11/29 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2123-3c4be03a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT