♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

登園再開

ノロ&ロタ 大流行のため、登園を控えていたおぼっさま。
本日、10日ぶり?? に登園いたしまひた~~~



いやいやいやいや・・・

ホンット、長かった・・・




おぼっさまは、

@ 普段みられない昼間の番組(昼ドラではありません)を見られた
@ お絵かきや工作、粘土、ブロックなどが じっくりできた
@ ロッテリアでランチしてみた
@ お誕生日がきて、5歳になった
@ みんなで動物園に行けた

と、何気に 「 秋休み 」 を満喫してらっさったのでしが、
3号は・・・

ツカレタ~~~~~~~



もう、年末の大掃除をする気力もございません・・・。 ←いつもロクニしてないけど~(笑

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2122-3bade130

PREV | PAGE-SELECT | NEXT