♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空へ

昨日の夕方、お嬢の身体を お空に返しました。





お嬢。

お空を 思いっきり駆け回ってますか?



ヤンチャしまくってますか?



お空生活は、どんなもんですか?




楽しく過ごしてますか?










身体は小さかったけど、
存在感はありありだった お嬢。


ヤメテ~~~!!ってことを、次々やってくれたよね。。




トイレ掃除をしていると よっしゃ~~!とばかりに頭によじのぼり。

シートを替えた途端に ガリガリほって、
そっこらじゅぅ~~ ポリマーだらけにしてくれて。



ふやかしご飯は、皿ごとトイレに運んで食べ。

挙句の果てに ひっくり返して。

しら~~んぷりして 寝る。





んにゃろぉ~~~~!!


って、何度思ったことか。。。







でもそんな光景が、今となっては愛おしい。





お嬢。

ありがとね。



いっぱい、ヤンチャしてくれて。

いっぱい、やらかしてくれて。

いっぱい、楽しませてくれて。




本当に、ありがとう。。。










            121111-1

       ともみ。さんから、とっても愛らしいお花をいただきました。
       ステキなメッセージも ありがとう。。。
       ともみ。さんとご主人には 本当~~に可愛がっていただきました。
       お嬢。ちゃんとお礼をしに行くんだよ!
       ある日突然 トイレシートが荒れてたら、お嬢がきた証拠かもね。。












↓ お嬢の最後のお写真です。
         
ご理解いただける方のみ、あってやってください。。。
         
         













     121111-2

                おやすみ。  お嬢。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あぁ・・、ショックです。
どうして・・、突然・・。
早すぎる死。
トイレ荒らしが得意でいつもやらかしてくれたお嬢。
そんなおもしろ日記が無くなることさみしいです・・
お嬢のキャラはにょにょ並みに個性的だったと思います。
もっと長生きしてほしかったー(涙
本当に残念です。

| まきまき | 2012/11/11 23:13 | URL |

たくさんの思い出をくれましたね。
心よりご冥福をお祈り致します。

| こがっち | 2012/11/12 13:11 | URL |

トイレシーツねぇ。
敷いてる所に一番にやって来て、敷いてるそばからワシャワシャ~って。
そして「お手伝い、してあげまちたわょ」って見上げて。
「お手伝いアリガト」ってワタシが言って。
また何度もその繰り返しで。
その見上げたお顔が得意げでとっても可愛くて。

一番ちっさい体だけどとてもでっかい存在感でした。

お嬢、お友達になってくれてありがとネ。

また、いつでもトイレシーの交換のお手伝いにおいで。。。

| ともみ。 | 2012/11/12 13:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>まきまきさん

ホント。
もっともっと 長生きしてほしかったよ。

ばーちゃんになっても、イタズラして 困らせてほしかった。

お嬢が病気になるなんて、考えてなかったもんなぁ・・・。



>こがっちさん

お嬢に、ステキなお花をありがとうございました。
お礼のメールを送らせていただいたのですが・・・届いてます??(汗
アドレス違ってないかと、ちょっと不安で・・・
すみませんっっ


>ともみ。さん

そうそう。(笑
どうよ?って顔して、見上げるのよね。

でもそれがさ~ 時間のある時なら良いのだけれど、
出かける間際とかにやられると、んにゃろ~~~!!って。
トイレシートだって タダじゃないんだから、ヤメテよねっっ とか、
トイレで遊ぶなって 言ってんでしょが~~~! とか、
素でバトってたよ。

お嬢が相手だと、なんか対等だったんだよねぇ。

| 3号 | 2012/11/14 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2119-799e04e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT