♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠りにつきました

さきほど、午前0時9分。

お嬢が 永い眠りにつきました。





お嬢。。。



急ぎすぎだよ・・・。







かーちゃんは、もっと一緒にバトりたかったよ。





まだまだずっと、

「 こら! お嬢ー!! 」

って、いっぱい叫べると思ってたよ。






助けてあげられなくて・・・ ゴメンね・・・。







おやすみ。 

お嬢。。。





スポンサーサイト

| 未分類 | 01:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

お嬢!
何があったの?
まだまだ お空いくのは早いんじゃない?ホントにびっくりしました。
苦しかった?長く苦しくなかったならいいな。
今義父をホスピスへ入れるために向かう車の中で訃報知りました。看取るって辛いですね。
3号さん、急なことで受け入れること…辛いとおもいますがお力落としないように。
お嬢、この間無理いってお邪魔して抱っこさせてもらってよかった。
元気な、元気なお嬢忘れないからね。

| 銀の乳母 | 2012/11/10 07:47 | URL |

お嬢…
お空に行くの急ぎすぎだよ…
また会えるのすっごく楽しみにしてたのに。
みんなでかけっこ予定してたのに…
あのパワフルさで病気も吹っ飛ばすと信じていたのよ。
寂しすぎます。。。

小さい体で元気になろうとがんばってたんだよね。
姿は見えなくなっても…
みんなと一緒にまた遊びにおいで。

お嬢、大好きょ。
そして、ありがとう。

3号さんも急な事で混乱もあると思いますが、
あまりムリしないでね。

| ともみ。 | 2012/11/10 10:26 | URL | ≫ EDIT

あまりに急なことで驚いています。
状態が少し変だと気づいてから、あまりに早い出来ごとで3号さんでなければ気づかなかったかもしれません。

突然のことでショックでしょうが、大切にしてもらってきっと幸せな生涯だったと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。

| こがっち | 2012/11/10 11:53 | URL |

唯一の姫様…。

いつまでも、やんちゃ姫でいて欲しかったですね…。

お嬢、またね。

| キテイ | 2012/11/10 14:48 | URL |

あまりの急な出来事で・・・。






お嬢のお転婆姿をもっともっと見たかったよ。

寂し過ぎるよ。





いつまでも、いつまでも。
大好きだよ!
お嬢!

| ☆ガーランド☆ | 2012/11/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>銀の乳母さん

フェレの様子がおかしいと感じた時。
いつもなら なんとか仕事の調整をしてもらえないかと 相手にお願いをするのですが、
今回は、それをしませんでした。
突然黄疸が出た時点で イヤなものを感じ、
血液検査で お嬢の中で何がが起きていると感じ、
血尿が出たとき、それが確信に変わり。
顔つき、肉球の色から、
今、急いで病院に行くより、ここでゆっくり過ごさせてあげたほうが良いと
そう思いました。。
かーちゃんの勘…ですかね…。

昏睡状態に入ってからは、相手と交代でお嬢をダッコして過ごしました。
その瞬間まで。
何もしてあげられなかったけど。
ぬくもりは感じてくれたかな。。

| 3号@携帯 | 2012/11/12 19:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ともみ。さん

ありがとう。。
お嬢も ともみ。さんとご主人のこと、だいっすきだったはず。
だって、むちゃむちゃハッチャケてたもん!
お迎え行っても、しら~っとしてたしさ。。

お嬢ね、
最終的には、多臓器不全みたいな感じだったんだと思う…。
黄疸 一度は改善されたのに、血尿が出たとき、また鼻が黄色かった。
肝臓がうまく機能しなくなったんじゃないかな…。
血尿はね、鮮血ではなく 紫っぽい感じだったので
腎臓やられてたんだと思う…。
そして最後の最後、苦しそうに数回呼吸をして… だったから、
たぶん呼吸器も…

本当に、一気に攻撃されちゃったみたい…。
長い間苦しむのもイヤだけど、こんなに一気も辛いね。
お嬢、イタズラはいっぱいしたけど、悪いことはしてないのにな…。

| 3号@携帯 | 2012/11/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>こがっちさん

黄疸が出た頃から、
お嬢の顔つきが違ってたというか…
それまでの、お嬢特有のギラギラした感じが 消えてたの…。
そのあたりも、あれ!? と感じた要因のひとつです…。

かーちゃんやとーちゃんだからこそ、感じられることって ありますよね…。
それをきっかけに、良い方向へ進んでくれる時は良いけれど
こういう時は、なんとも言えない気持ちになります。
何もできないんだな…って…
無力だな…って…
たまらんです。

| 3号@携帯 | 2012/11/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>キテイさん

3号ファームのひとり娘(!?)、
イッチャッタよ…。

また、男だらけの集団になっちゃった…。

お嬢には、本当にてを焼かされたけど、
いいキャラだったなぁ。。
ものすごい存在感とパワーだった。
身体は一番ちっこいくせに、態度は一番デカかった。
身軽で、すばしっこくて、いつでも「アタシ流」で。
人間だったら、なんだお前!?って感じのタイプ。

でもね~ 憎めないんだよね~
逆に 引き寄せられるというか、目がいっちゃうんだよねぇ。

だからさ… 今も… つい探してしまうよ。

そして、淋しさに襲われます…。

| 3号@携帯 | 2012/11/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>☆ガーランド☆さん

ありがとう。
こんなにたくさんの方に可愛がってもらって、お嬢は幸せだね。。。


3号も、まだまだ、ずっとずっと、
お嬢とバトっていたかった。
お嬢~~~~!!って 毎日叫んで過ごしていけると 思ってたよ。

でももう、叫べないんだよね・・・。

| 3号 | 2012/11/13 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2118-6663a7ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT