♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばし お薬

予定通り、週末 かかりつけに行ってまいりまひた。

1時間ほどお嬢を預けて、
念入りな触診、エコー、レントゲン、血液検査、検便と
じっくり調べてもらったところ、
黄疸は ほぼ改善されておりました。
常備薬が効いたのだと思われまふ。


そして、やっぱり・・・


HCTが低かった。(汗

どうりで鼻が白っぽいわけだす~~~~っ






お嬢には申し訳ないけれど、しばらくはお薬さんでし。

肝臓のお薬と、貧血改善のためのサプリ。
あと、TPが高かったので、ステロイドと抗生剤。


ニガニガのお薬さんが多いので、毎回格闘なのでしが、
ちょっとがんばっていただいて。。。
2週間後に 経過チェックでございまふ!


もろもろ、改善されてると良いんじゃけどなぁ。。。

お嬢にはやっぱり、パワフルでいていただかないとね~~





| 未分類 | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

病院お疲れ様です。
お嬢、心配してたよ~(TωT)
だって、お嬢はやっぱりパワフルでないとねぇ~。

ニガニガお薬だけど、がんばって飲んで
はやく良くなるんだよ~。

お大事になさってネ。
ママさんもムリされませんようにネ(^-^)

| ともみ。 | 2012/11/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

たしかに、たしかに お嬢はパワフルじゃなきゃ!
うちのそっくり お嬢、ちーちゃんのお姉さん的フェレですからね!お薬 飲んで元気になろうねー!!

我家の人間じーちゃんも とうとう入院です。
でも 結構元気…医学的には末期でもじーちゃん 韓国ドラマの予約の心配とかね…いろいろ嫁を笑かしてくださいます。
またまた病人のお世話が始まりますが 私もパワフルに頑張ります。
3号さんも ファイト!!

| 銀の乳母 | 2012/11/07 17:06 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

うん。
お嬢には、まだまだ ヤラカシテもらいたかった。
トイレ荒らしには むちゃむちゃてを焼いたけど、
なんとも言えない可愛さがあったな。。

| 3号@携帯 | 2012/11/10 21:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

お薬、頑張って飲んでくれてたんだけど、
相手が悪かった…。

また1年後は 今よりもっとフェレ医療が進んでると良いなぁ。。

| 3号@携帯 | 2012/11/10 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2115-57d8730e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT