♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後

一昨日、30日の夜。

31日の 朝と夜。


3回お薬を服用した時点で、
トイレのシッコは お嬢のものか、他の仔のものか、わからないまでになりまひた。



でもねぇ。。

やっぱし、鼻が黄色味がかっているというか、
ちょっと白っぽい感じがするんだすよねぇ・・・








       121101-1



       121101-2




上がお嬢で、下がぽよよんでし。


光の加減もありまふが、
な~~んか違う感じが・・・しませんですか・・?

| 未分類 | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

お鼻…そうですねぇ
じゃっかん 薄いかな?
疑わしきは 検査あるのみですね。
何ともないこと祈ってますね。
お鼻を見つつ かわえ~と見入ってしまいました。
いたちの 可愛さ120%!!
こうしてみると お嬢…女の子って顔してますね。
いやー かわいいわーーー

| 銀の乳母 | 2012/11/02 13:03 | URL |

確かに、オシッコが黄色で黄疸の兆候があれば疑われますね。黄疸まで出ていれば肝機能は高いかもしれません。
鼻の色ですが、寝起きとかは血液循環とかも良くなくて白いこともありますが、写真で比較させて頂いた限り、確かに黄色っぽく感じます。

| こがっち | 2012/11/02 14:15 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

ご心配おかけしておりまふ。。
週末に、かかりつけ行ってきまひた。
したっけねぇ~ やっぱちょっと貧血気味。
鼻が白っぽい感じがしたのも、納得だす。

でもね、サプリの効果が出てるのか、
見た感じ ちょっとピンクになってきまひた。
この調子で、HCTもUPしてくれると良いんでしけどねぇ。。


>こがっちさん

やっぱりねぇ・・の検査結果でございまひた。
鼻の色、侮れないだすよねぇ~~

| 3号 | 2012/11/06 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2114-658116cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT