♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄疸疑惑

今朝から お嬢のシッコが黄色いだす。




鼻も・・・

ちょっと 黄色味がかってる感じがする・・・






       121030


写真だと わかりづらいけど。(汗






食欲はありまふし、
水分も ふやかしでしっかりとっておりまふ。


ウンコもちゃんと出ておりまふ。


ぐったりする様子もなく、
3号がフェレ部屋に行くと、出せ~とタッチでアピールしておりまふ。


ミルクやおやつの音を聞くと、
即効~~で来まふ。


毛づくろいをしたり、
お顔キレイキレイをしたり、
カキカキしたりもしておりまふ。


が、寒くなってきて、寝る時間は増えた気がしまふ。。。








黄疸になる 「 原因 」 には いろいろと考えられるのでしが、
主治医と相談し、
まずは、『 常備してあるお薬を服用して 週末に検査してみよう 』 
ということになりまひた。





いや、もう、なんかねぇ。。

ドキドキしまふね。。。




とりあえず、
きゃどっく入りのご飯、ガッツり食べていただかないとなぁ。。。



| 未分類 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お嬢、どうしたの~?
心配ですぅ...

検査も、黄疸かも…の状況も
ドキドキしちゃいますよね(´・ω・`)
しっかり検査して、治療が必要ならしっかり治療して
いつものお嬢になってね。

お大事になさってくださいませ。

| ともみ。 | 2012/10/31 14:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

メールしようと思いながら、なっかなかできず すびばせん~~

検査の結果、黄疸は既に改善傾向だったのでしが、ちょい貧血。
やっぱりねぇ・・・な検査結果でございまひた。
それから、TPが高かったので、詳細な血液検査を依頼。
次回には結果が出るかと~~~

そんわけで、ドキドキは まだしばらく続きそうだす。
北海道帰省も 心配だよぉぉぉ~~~(泣

| 3号 | 2012/11/06 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2113-bcd1b36c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT