♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日入園

なっかなか更新できず、すびばせんっっっ


先週は、
熱 ⇒ 嘔吐 ⇒ セキと フルコースだったぼっさまズでしが、
今週明けには ふっかぁぁぁあ~~~つ!!

おぼっさまは、 
火曜日、無事 動物園へ遠足に行ってまいりまひた。

でもっておとーとくんは、
今日、幼稚園の 「 1日入園 」 でございまひた~





早いもんで、
おとーとくんも、春には幼稚園入園だす。。。 ←4年保育だす








      121027-1



      
      121027-2




 
      121027-3




早く幼稚園に行きたくて行きたくて、ショウガナイおとーとくん。

まだ 「 入園式 」 でもないのに、園帽をかぶって行き、
ついた途端に オオハシャギ♪






      121027-4


先頭を登っているのが おとーとくんだす。

下には 監視役が2人。(汗



こんなところも平然と登っていってしまうので、
春はちょっと? ドキドキですなぁぁ。。。

| 未分類 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

本当に早いものですね。
ぼっさまが同じ様な姿を見たのがつい最近の感じです。

| こがっち | 2012/10/28 11:15 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

そのおぼっさまは、来年 年長さんデス。。
ホント、早いだす~~~
なんだか ウレシイようなサビシイような・・・ってよく言いまふが
やっぱサビシイ~~~~

あんまり急いで大きくならないでねって 最近思いまふ。。。

| 3号 | 2012/11/06 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2111-d31ecb6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT