♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうするかなぁ。。。

秋は 行事が目白押し。

運動会が終わると、今度は





         121021-1



芋ほり(笑


デッカイお芋が ゴロゴロ出てきまふ~~~~








でも。

我が家は 1本あれば充分でして。(汗


掘ったはいいが、どうしたもんかと悩み中デス。。。











          121021-2

                    えっしょ!!





大根さん と にんじんさんも、引っこ抜かせてもらいまひた。


3号的には、こっちのほうがウレシイ~~♪

おでんもいいけど、
新鮮だから 生でポリポリ食べるのも良いかもぉ。

| 未分類 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

元気いっぱいに秋を満喫されていますね。
ぼっさまの風邪は治ったでしょうか。

| こがっち | 2012/10/27 11:38 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

まだ おとーとくんが時々セキをしておりまふが、
一時の風邪騒動は とりあえず落ち着きまひた。。

今年は急に気温が下がったりしたので、
体調崩しやすいでしね。。
こがっちさんも 気をつけてくらさいね。

| 3号 | 2012/10/28 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2110-108902b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT