♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病み休中

火曜日の朝。
おぼっさまがちこっとセキをしまひた。

本当に数回でひたし、おぼっさまも幼稚園に行きたがっていたので、
念のためにマスクをして 登園させようと思ったのでしが。
な~~んか気になる・・・


日曜日には 年中クラス合同のいもほりがあるし。

来週火曜日には 遠足があるし。

そもそもぼっさまは、
一度セキにくると あっという間に悪化しやすい・・・


ので、思い切って 週末までお休みしちゃうことにしまひた。




したっけねぇ。。。 これが 大正解!





この日 お昼寝から覚めたら、おとーとくんと2人して発熱。

その後 2人して嘔吐開始。

明け方まで 吐き気と熱と格闘し、
吐き気が治まったら 今度はすごいセキ~~




週末から抗生剤を服用し、だいぶ治まってはきたんでしけどねぇ。
動くとやっぱり、まだ出てまふ(凹




ホントに ホントに ホントに ホントに。
質のわる~~~~いカゼでございまふ・・・・・・。








| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2109-d274c64e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT