♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿写真

ともみ。さんが、
先日の合宿写真を たっくさん撮ってくらさいまひた~~!


いやいや。
もうねぇ。。。 

楽園だすよ、楽園。


しこたま満喫しとりますよ~~~~~っ








       120925-1



       120925-2



       120925-3



       120925-4



       120925-5





満・足 って顔、してまふよねぇぇ♪

| 未分類 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いつもと違った環境で楽しそうですね。
それから、久々に宅急便を見て懐かしく感じました。
我が家にもあります。

| こがっち | 2012/09/26 06:56 | URL |

フェレさんも楽園なら ともみさんちも この大フェレ数
で私から 見たら楽園ですぅ!
うらやましい!

| 銀の乳母 | 2012/09/27 00:29 | URL |

みーんな楽しそうでしたよ~♪
部屋中探検して。おもちゃ運んで( *´艸`)
みんながウキャウキャ♪遊んだのは
おっきなビニール袋かな~。
外からワシャワシャ~ってやると彼ら、スイッチ入ります(笑
ワタシも楽しかった「満・足」です♪(≧∇≦)
また遊びにおいでねぇ~☆

| ともみ。 | 2012/09/28 09:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

うちにも宅急便ダンボールがあるのでしが、
なっかなか組み立てる時間が取れず、畳まったまんまになっておりまふ(汗
ダメになる前に、なんとかしないと~~~(激汗


>銀の乳母さん

もうね、
ともみ。さんち自体が むっちゃステキなんでしよぉぉ~~
うちみたい狭っこくなくて、広々してて。
明るくて キレイで。
まさしくフェレ御殿だす!

ホント、羨ましいわぁぁぁぁ。。。


>ともみ。さん

いただいた写真をチロチロっと見ただけでも、
フェレズがむちゃむちゃステキな時間を過ごしてたって 即効わかりまひたよ!
体全体で、楽しい~~~~って言ってた!

我が家のフェレ部屋の環境も 見直さないとなぁ。。
少しでも、ともみ。さんちみたいなステキ空間にしたいわぁぁ。。

| 3号 | 2012/09/29 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2098-529c1000

PREV | PAGE-SELECT | NEXT