♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物編

「 どうぶちゅえん 行く~~~♪ 」

っという おとーとくんのご要望により。


旅行のラストに、市原ぞうの国 と きりんの国? で、
動物さんたちと 触れ合ってまいりまひた。







        120921-1

              やぎさん、ど~~ぞっ



って あげた直後に。








         120921-2



アヒルが すごい速さで奪っていきまひた(汗


この写真。
よく撮れてたなぁ。。。
と思うくらい、ホントに速かった・・・









         120921-3

               かんがるぅ~さん どーぞっ








          120921-4

                ぽりっ ぽりっ ぽりっ ぽりっ






かんがるぅ~さんて、
手で握って、少しずつ お上品に食べるんでしねぇ~♪

こんな食べ方するなんて、3号さん 知らんかったです。。。











おまけ ↓


          120921-5



殆ど動かないけど、むちゃむちゃ存在感のある ゾウガメさん。



じっと見てたら、ムショウに鼻の穴を触りたくなってきたのでしが 
ヤメまひた(汗

指をバックリやられそう・・・だすよね???

| 未分類 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご無沙汰しています。
まとめてで恐縮ですが、まずは体調が良くなって良かったですね。
楽しい旅行の様子も伝わりましたよ(^_^)/

| こがっち | 2012/09/22 08:33 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

集団生活してると どうしても いろいろいろいろ、ねぇ。(笑

でも、おとーとくんや相方に回らなくて よかったでし♪

| 3号 | 2012/09/29 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2096-44cebbcf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT