♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻ガジ☆

おぼっさまのセキも だい~~ぶ治まりまひて。

無事、旅行に行ってまいりまひたぁ~~~♪





その間フェレさんズは、
またまた ともみ。さんちにお泊りさせていただいたんでしけどね。




       120908




そうと~~~う 居心地が良かったらしい。。。 





のでしがっ

やっぱりお嬢、やらかしてくれまひた





ともみ。さんちの 大事なご子息(生後6ヶ月)のお鼻に。 

サークル越しに齧りついたらしく。

ガ~~~~ッツリ、
キズができておりまひた。  








きりちょ、ゴメン~~~



ともみ。さん、ホントすびばせん






あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・ 


      

| 未分類 | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

旅行、楽しかった~?
ワタシもねぇ~(´∀`)3号家フェレズとまた一緒にいられて
とーーっても楽しかったですぅ♪
写真と動画、整理したらあとで送りますネ♪
フェレズの体調、ジャイジョブかしら?
環境の変化、季節の変わり目もあるのでもう数日様子見てあげてくださいませ(*^-^*)

きりちょ。
もう、ぜーーんぜん大丈夫♪大丈夫♪
ウチの子以外のフェレに囲まれた事ないから、
緊張とかそういうのなくてのほほーんとしてるんですゎ
ヾ(;´▽`A``
これも一つの経験♪という事でご心配なくヾ(⌒▽⌒ )
たぶん、次会った時もそんなことすっかり忘れてるよ~(笑
今度お嬢と仲良くなれる方法あったら教えてネ( ̄m ̄〃)

みーんな、お疲れさまです(*^-^*)

| ともみ。 | 2012/09/18 16:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

その節は 本当にお世話になりまひた♪
おかげさまでフェレさんズ、
元気にしておりますですぅぅぅぅ~~

今、お嬢がちょっと 歯槽膿漏ちっくでしが、
そのほかは変わった様子もなく、ドカドカやってまふ。(汗

ぴととの体重も 変わらずだす。(笑


次に合宿させていただく時には、
むくちんたち、どれくらいになってるじゃろぉ~~♪
ぴととを越してるかも??
楽しみだすぅ~~

| 3号 | 2012/09/29 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2094-280b227d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT