♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんのお構いもしませんで(汗

昨日のお話でございまふが。

銀の乳母さんが、
旅の途中に 3号家に遊びにきてくらさいまひたぁ~~~~!!






      120905-1



ご本人のご要望により お顔を隠させていただきまひたが、

いやいや、も~~~~う。


3号まで嬉しくなっちゃうくらい、トケテまひた(笑






 キャー キャー 写真撮ってぇ~~~ 





って。
修学旅行生みたいでひたよぉぉ~~~ (爆








たーっくさんムニュムニュ ナデナデ していただいて、ありがとうございまひた。

なーんのお構いもせず、
お迎えにも行けず、
ホンット すびばせん


なのに、お土産たくさんいただいちゃって・・・


申し訳ありませんです~~~~っっ 





柿の種、
もっとドッサリ用意しとけばよかったよぉぉぉぉぉ~~ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

最高のアミューズメントでした

お世話かけました。
もー、とびっきりの笑顔になる出会いでした!
ゆっくりお話もできず、
すいませんでした。
皆さーん、3号さんってかわいい方でしたよー!
そんでもって、いたち保育園って幸せな、いたち臭いっぱいの最高な空間でございました。
これからも いたち保育園 応援してますからね!!

| 銀の乳母 | 2012/09/06 15:18 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

どえらい遅くなって すびばせん~~~っっ
気がつけば、もう あれから1ヶ月近い??
も、申し訳ございません~~~~っっ

そういえばあの日。
ご主人様は どこで何をしてらっさったのでせう?
せっかくの ご夫婦水入らずの旅だったのに・・(汗

| 3号 | 2012/09/29 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2091-ab5ebce3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT