♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くしゃみ一発

今朝 くしゃみをしたら。







   グキっ☆







っと腰にキタ・・・











う゛う゛う゛う゛う゛ 






  ※ 3号、腰に持病がございまひて
    腰に疲れが溜まってくると、くしゃみ一発でドカン といきまふ
    もうすぐ夏休み終了なのに・・・ (凹
     
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大丈夫ですか?

痛いですよね!
私もぎっくり腰続いたとき、辛かったデス…
まず安静…出来ないですよね。なかなか…

でも長びかせない為には休んで下さいね!
くれぐれもお大事に!!

| 銀の乳母 | 2012/08/27 11:14 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

ありがとうございますです(礼

腰はねぇ・・・ ツライでしよねぇ。(汗
寝るのも、おきるのも、座るのも、立つのも、顔洗うのも、トイレ行くのも、
う゛う゛・・・ って。

でもねぇ。。。
常に爆弾抱えてるもんで、こういう時、
座るにはこういう座り方・・とか、立つにはこっちの足を軸にして・・とか、
時々硬い床に寝て腰を伸ばすと 少~~しずつ腰の「ズレ」が クキクキっと戻ってくる・・とか、
自然と学ばされてるみたい。。。
グキっから まる1日で、だいぶ痛みが軽減されまひた。

とはいえ。
まだ ひとつひとつの動きに ヒヤヒヤドキドキしとります~~(汗
とくにチャリ3ケツは ドキドキ!
一瞬の動きで う゛・・になりえるので、腰はホント怖いだすね・・・。

| 3号 | 2012/08/27 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2086-7ee777e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT