♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛玉除去

         120808-1

 
やっぷぅは ぶちゃ顔~~ 










    120808-2


お嬢は ちとコワイ・・・









       1208083



ぴっちゅは いつも、指にかぶりつくんだすよねぇ・・・ 











     120808-4





左から 時計回りに、

きゃっほ~  お嬢  ぴっちゅ  ぴとと  やっぷぅ  ぽよ

だす。


指の数よりフェレさんのほうが多いので、
争奪戦だす。

| 未分類 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

多数飼いのファミリーの特権ですね。
一度はやってみたです。
たくさん仲間がいるので、毎日がオフ会みたいのも羨ましいですね。

| こがっち | 2012/08/11 07:20 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

毎日がオフ会。(笑
たしかにそんな感じかも~~
バトルが 1vs1ではなく、1vs3にも4にもなるので
騒がしいだすよ~~~~

| 3号 | 2012/08/15 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2076-282b7a04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT