♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝 開店

おともだちが 
自宅を改装して、パン屋さん  をオープンいたしまひた。








      
      120805-1






むちゃむちゃステキじゃないでしかぁ~~~~~?










           120805-2



携帯で撮影したので 画質があまりよくないでしが

でもでも、
とってもおされなお店でございましょぉ~? 








            120805-3



パンパンは 完全無添加。

カリっ  サクっ  ふわ~~~っ

で、ホントに美味しくて、ビックリしまひた。 ←思いっきり失礼(笑





知り合いのお店だから ではなく、
ホントに美味しいので、
ちょくちょく行かせてもらいまいまふよぉーっ 

| 未分類 | 15:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵なパン屋さんですね♪(*^-^*)
パンもどれにしようか迷っちゃいそう。
すてきな雰囲気のお店、近くにあったらきっとワタシも
常連さんになっちゃうかも( *´艸`)

| ともみ。 | 2012/08/08 09:41 | URL | ≫ EDIT

素敵すぎ!

いいねぇ~、いいねぇ~。
素敵なお店やわ。

近場にあればいいのになぁ~。
また、どんな種類があるのか
教えてねぇ。

| 5号 | 2012/08/08 09:52 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ステキなお店だしょぉ~~~?

この改装、みんなオーナーが 自分で手がけたんだそうでし。
その所為なのかなぁ。。
とっても あったか~~い感じがしますですよねぇ♪
自然の光を取り入れてるので、
ホントに全体がやわらかくて ステキ。
穏やかな気持ちにさせてくれる お店だす。


>5号

パンパンもね~
とっても素朴な感じで美味しいんだすよー

うちのぼっさまが気に入っているのは、さつまいもの入った白パン。
ふんわりしてて やさしい甘みだす。
おとーとくんは チョコクリームが入った カエルぴょんのパン。
小さめサイズだし、甘さも控えめなので、食べやすいみたいだす。
相方は、クロワッサンと カレーパンがお気に入りらしい~
ホント さっくりしてるんだすよ。
カレーもちゃんと辛味があって美味しいって~
3号は くるみとチーズの入った白パンとメロンパンかなぁ♪
普通メロンパンて、外がザクっとしてて 中がボソっとしてない?
ここのはね、外がサクっで、中がふんわりなの。
甘すぎない&重くないので 最後の一口まで美味しくいただけまふ♪


| 3号 | 2012/08/15 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2075-c77dd0e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT