♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラクラ

       120730
                       ※ 携帯で撮影




おとーとくんと並んで ブランコに乗っていたら、

頭がクラクラしてきまひた・・・。










あああ。。。



三半規管 老朽化 

| 未分類 | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

確かに暑いです。
暑いですが、子供は元気だな~とつくづく感じてしまいました。
日頃、外で遊ぶ習慣のついた子供は、暑くても元気に外で遊ぶのでたくましく成長するのかなと感じました。

| こがっち | 2012/08/01 11:36 | URL |

またまたごぶさたですっ!
いつも携帯から読み逃げしてました~(;^ω^)

子供達は無邪気ですね~。
あっというまに、弟君も大きくなってるし~。
いやあ。。。。
いつみても、3号さんとこのお子ちゃまは可愛い(〃▽〃)ポッ
ふぇれさん達もナイスキャラだし(*^▽^*)


んーーーと・・・・。
久々に更新しました・・・。

| キテイ | 2012/08/02 15:10 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

確かに暑い・・・のだけど。
暑さでクラクラしたんじゃないだすよ~~
揺れ だす。
子どものころは な~~んでもないことだったけど、
大人になると あまりこういう揺れを味わうことってないでしもんね・・・。


>キテイさん

ブログ、覗かせていただきました。
大変な時に・・・カキコありがとね。
でもいいのに・・・
こういう時こそ、読み逃げでいいよ・・・。

ちゃんと休めてるの?

少しは寝られてる?

ちょっと、心配デス・・・。

| 3号 | 2012/08/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

3号さん、ありがとうございますm(_ _)m

大丈夫ですよ!
まだまだ頑張らないとですからっ。

でも、こんなときだからこそ、お話するほうが心が安らぐというか…元気になれるというか…

特に、りんちゃんをお迎えして、ブログを始めて…そして3号さんと知り合えたから…。

すべての事がりんちゃんから始まってるので(その前に、ぽりちゃんがいるけど(笑))りんちゃんには、本当に感謝です。

| キテイ | 2012/08/07 01:49 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

フェレさんとは違うところで、今 3号凹み中です・・・

でも、そうだよね。
うん。 がんばらないと。

フェレさんたちに癒してもらいながら、

繋がりの大切さとありがたみを感じながら、

がんばらないとね。

| 3号 | 2012/08/15 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2073-6efeb5d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT