♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プール開き

       120726-1




3号家、ようやっとプール開きでございまふ~~




       ↑ 遅っっ








       120726-2



このプール、
ホースを繋ぐと 淵のところから 噴水みたいに水が出るんでし。

これが チビっこには怖いらしく、
おとーとくんも、最初は鼻垂らしながら 爆泣きしたのでしが~

ものの5分で この笑顔



暑い中 汗だくで用意しなきゃならんので プールって結構~大仕事なのでしが、
この笑顔を見ると、よっしゃ~~ と思いますです。

| 未分類 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

プール、いいねぇ♪(´∀`*)
昨日も異常な暑さだったし、
今日も暑いみたいだし…(;´Д`A ```
ワタシも水遊びしたいですぅ(≧∇≦)

| ともみ。 | 2012/07/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

エライ遅くなってすみませんっっっ
水遊び、気持ちよさそうでしょぉ~~~~
でも それをずっと見てるの、むっちゃ暑いだす・・・
プール番で 焼けた・・
なんか、腑に落ちないっ

| 3号 | 2012/08/06 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2071-994a69c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT