♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう一人!?

なかなかPCに向かえない~~~~~


フェレさんの写真も でんでん撮れない~~~ 


動画もUPできない~~~~ 



↑ FlipClip がなくなってしまったので 使いやすいのあったら 教えてくらさい。。











さて。
でんでん関係ないお話でございまふが。

さっき おぼっさまに、




   かーちゃ~ん。
   かーちゃん まだお腹大きいから、もう一人赤ちゃん産まれる!? 




って言われまひた。


「 え~っと、すみませんが、これは自腹です 」


と 口には出せずにいたのでございまふが、
どうもよく聞いてみると、
『 お腹 』 ではなく、『 chi-chi 』  のことらしい。



chi-chi が
とーちゃん = かーちゃん  になったら 赤ちゃんはうまれない。

とーちゃん < かーちゃん  なら、赤ちゃんがうまれる。



と思ってるようだす。。。







・・・ よかった。

まだ とーちゃんに負けてなくて。






いや、でも、そのうちに とーちゃんに越されるんじゃろなぁ・・・・




かーちゃんのは 更にボリュームが落ちて。

とーちゃんは 更にボリュームを増して。



逆転する日も、そう遠くない気がしまふ・・・。 

| 未分類 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Youtubeが使われている人が多いし、なくなることがないと思い使っていますよ。

| こがっち | 2012/07/06 07:05 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

使い勝手は どうでしか???

| 3号 | 2012/07/14 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2060-24a5c3a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT