♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうでひた(汗

相方が、小さなブーケを持って 帰ってきまひた。







       120627







    ・・・なんで・・・???









     「 なんでって~  










     んんん~~?










カレンダーを眺め、
今日は誰か(フェレさん)の命日だったっけか・・?
などと考え・・・

ふと気がついた。









     

    結婚式記念日かぁ~~~!!!









      「 あいっ   












毎年のことながら、思いっきり忘れとった・・・



相方、ゴメン~~~~っっっ










| 未分類 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おめっとさ~ん

何年かな?

毎度忘れてたかな?
日々、忙しいんだよね。

それにしても相方さん
素敵じゃないの~♪

おめでとう。

| 5号 | 2012/06/28 22:23 | URL |

結婚記念日、おめでとうございます(*^-^*)
可愛らしいお花を買ってきてくれるなんて
とてもステキなダンナ様です~♪
これからも仲良く過ごしてくださいネ(≧∀≦)

| ともみ。 | 2012/06/30 14:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>5号

何年だろ??

毎年忘れてる・・というか、
3号、あんまりイベント気にしてなくて。(汗

いつもこんなもんだす。(笑


でもでも、毎年覚えていてくれて、
こうしてブーケまで買ってきてくれる相方の優しさには ホント感謝♪
3号がすっかり忘れてても、怒りもせず 笑ってる心の余裕も
ありがたいだすねぇ。

| 3号 | 2012/07/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ありがとうございまふ~

一般的にはねぇ~
こういうの、女の人のほうが重要視するんだと思いまふが。
うちは普通に、夕ご飯 焼き鯖だったりしまふ。(笑

結婚10年目とかくらいは、なんかやるかなぁ。。。

とか思ってみたけど!
今年が何年目なのかが、そもそもわからん。
7年とか・・ 8年とか・・・ 経つのかなぁ~~?

| 3号 | 2012/07/03 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2058-60f5c883

PREV | PAGE-SELECT | NEXT