♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいらだって

先日、「 へそ天 きゃっほ~ 」 をアップしまひたが。









       120626-1

                    どでぇ~~ん☆





ぴとさんも 時々やってくれますです~~ 




身体の大きな仔って、へそ天 お得意なんじゃろか。。。














       120626-2

                   そこはヤメテ――っ


      

| 未分類 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

へそ天、サイコーですぅ(≧∇≦)ノ
きゃほさんもぴとさんもおっきいからね~♪
そう言えばうちの大きかった子も
足元でよくゴロンってやってましたゎ~
そのうち、うちのちびニョロもやってくれるようになるかしら( *´艸`)

| ともみ。 | 2012/06/27 15:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

やっぱし、おっきい仔はお得意なんじゃろか!?

自然界ではありえないお姿だすよねぇ。(笑


チビちゃんズ、大きくなったんでせうねぇ~♪
あの、華奢なボディと ちっちゃな顔。
たまらんかったわ~~~

| 3号 | 2012/07/03 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2057-9a239e4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT