♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

替えまひた

携帯がボロボロになったので、スマホに替えまひた。





でんでん わからん~~~~~~~~~~~~~っっっ 











使いこなせるようになるのは、いつじゃろう・・・ 

| 未分類 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

入力は慣れるのに時間がかかりますが…僕は長いメールはPCからがほとんどですが^_^;
色々なアプリも使えるので便利ですよ。
バッテリーの消耗も早いですが…今の機種は改善されているのかな。

| こがっち | 2012/06/25 06:30 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

メールできて、写真撮れて、ブログ見れて、ニュースと天気が見れて。
あとはたま~~に電話を使うくらいなので、
主婦的には もっとシンプルなほうが良いなぁ。。(汗
タッチパネルなので、指先に感覚がないのもやりづらい~~

| 3号 | 2012/06/26 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2056-1c0b409a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT