♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後

なかなか更新できなくて すびばせんっっっ



報告①  3号さん、復活いたしまひた~!
       そして、体重もみるみる復活いたしまひた
       「 もしかしたら、産前の体重に戻れるかも~~ 」
       とか 思ったんじゃけど・・・ 甘かった
      



報告②   先日 嘔吐してしまったおとーとくん。
        結局、朝だけでひた。 
        その後普通にお昼寝して、起きぬけに
        「 お腹すいた~ かぁちゃん、おにぎり作ってぇ~ 」
        っとおっさり。
        しらすおにぎりを2個 あっという間に食べ、
        野菜スープを食べ、
        更にゼリーも食べて、
        「 もっと おにぎり~~ 」  

        却下―――っ!!!

       ホント、驚異的なヒトだす。。。





 
        

そんなこんなで、ここんとこ落ち着かなかった3号家でしが、
ようやく、
「 普通にドタバタな毎日 」 が戻ってまいりまひた。

や~~っぱり 普通が一番~~♪



だけど、戦い・・・
      

| 未分類 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2053-1011202f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT