♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嘔吐

1週間のはじまりでございます~~


まだ本調子ではないので、
やれることをしぼりながらいこう・・・と思ってたんでしけどねぇ。





おとーとくんが 嘔吐だす 






あはは~~~ん。。。







グッタリしてるわけではないですし、
胃腸炎のような吐き方ではないので ( お品がなくてすびばせん )、
おそらく、数回ケポっとしたら落ち着くと思うんでしけどねぇ。


週はじめから やってくれまふわ。。。

| 未分類 | 08:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

続くね

母に続き、ぼっさまも。

どうしたんだろうねぇ~。
母の原因もスッキリしないから
余計色々スッキリしないね。

弟君はその後、回復してるかな?

みんな元気になりますように。
お大事に。

| 5号 | 2012/06/19 22:32 | URL |

コメントありがとー

>5号

それがね~
おとーとくん、その後は あれれ?って感じで…
お昼寝から起きたら、お腹すいた~ おにぎり作って~ とおっさり。
しらすおにぎり2個と野菜スープを食べ。
もっとおにぎり作って~ とおっさってたのでしが、ゼリーで勘弁してもらい。
なんだったの?って感じじゃった(汗)

若いってスゴイねぇ。。。

| 3号@携帯 | 2012/06/20 00:10 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2052-3a9154ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT