♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血検してきまひた

なかなかスッキリしない 3号さん。

先日、血液検査をうけてきまひた・・・。





これで何かひっかかったら、


  大学病院に検査入院







   







そもそも病院大嫌いですし、
入院なんてことになったら ぼっさまズやフェレさんズのこと、
どうしたら良いんだろう・・・







っと かなりドキドキしたのでしが、
結果は 『 シロ 』


肝数値も、腎数値も、脂質も、血糖も、貧血も、CRPも、
すべて正常値でございまひた。







っとなると。

イッタイ何が悪いのか・・・









 過労じゃない?












っという結論に、「 とりあえず 」 なりまひた。








いやでもねぇ・・・

なんなんだろなぁ・・・



ドドドーっと動くと、
その後ガクン~っと 急激に疲れてしまうんでし。



たしかにここんとこバタバタですし、
睡眠時間も いつも4時間半くらいなので、
老体がねぇ~~
もぉ~ ここらで労わっておくれよ~って イッテルのかもだけど・・・

なんなんだろなぁぁ・・・







早く、スッキリ さっぱり したいデス。。。


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

| こがっち | 2012/06/18 03:41 | URL |

ぬお~。大丈夫でしか~?

私も去年だったかな?あれ?一昨年だったかな?
頭痛がすさまじいことになって、なんと視力も低下し(低下どころかモヤモヤでほとんど見えなくなった!)
とりあえず、見えないのが一番面倒だったので、眼科行ったらそのまま内科に連行され・・・そのまま血を採られ、CTもと撮りましょうと連行され・・・しかも、末っ子くん連れて行ってたもんだから、検査の間看護師さんに拉致られる末っ子くん・・・。

で、結局、何ともなく・・・「過労」って言われた記憶が・・・i-195

普通に眼科行く~ってノリだったので、姉妹の帰宅時間は迫ってるわ、お財布の中身もひえ~だわでいろいろ悲惨だった思い出デス・・・。


お・・・お大事に><

| kimina | 2012/06/18 12:54 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

過労 って、文字にするのは簡単でしが
回復は なかなかに難しいもんでしねぇ…
なにせ、的がしぼりにくい!
薬飲んでりゃ治るってもんでもないしねぇ。

| 3号@携帯 | 2012/06/19 23:50 | URL |

コメントありがとうございまふ

>4号

携帯でコメント読んでたもんで、
最後まで読み終わるまで 誰だかわからんかったー!
久しぶり~
カキコありがとね!!

そういや3号も数年前、
得体のしれない 凄まじい頭痛で 検査受けたことがありまふ。
CTもやったよ!うん。

複数お子いるとさ、多少?の無理は 避けられないしね…
普段 疲れたなんて 言ってらんないしね。
溜まってはじめて 気付かされる感じよね(汗)

だけどさ~ 数年経ったら、それすらも懐かしく思えるんじゃろな~
子育てに忙しい時期が、華!?

| 3号@携帯 | 2012/06/20 00:04 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2051-64abb72f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT