♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

参観日

今日は おぼっさまの保育参観日。

3号の体調も 落ち着いてまいりまひたので、
タク  で行ってまいりまひた~

    ↑ 園バスで送迎があるのでしが、まだ腰的にキツそうだったので


    ↑ 園児用のバスなので、大人にはせっっまいのよ









おぼっさまの幼稚園では、行事中の撮影は一切禁止になっておりまふ。

なので、参観中の写真はないのでしが、

参観が始まる前ならOKと 園長に承諾をいただきまひたので~


仲良しくんと絡んでるところをパシャリ♪





っと撮りたかったのでしが。







 かぁちゃん、撮って~~♪ 








        120614-1
                           ※ 携帯にて撮影


・・・こんな写真撮らされまひた。





なぜに??

そのポーズは何?

イッタイどこ見てんの~~~??



本人は満足げでひたが、
かーちゃんには でんでんわかりません。。。

| 未分類 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

この場所が・この姿がいいなと感じたのでしょうか。
良い感じでしたよ。

それから、お大事にしてくださいね。

| こがっち | 2012/06/15 05:16 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ご心配おかけしまひた。
3号さん、ほぼ復活だす~!

やっぱり 睡眠はちゃんととらなきゃいかんですね…(汗)

| 3号@携帯 | 2012/06/19 22:59 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2050-94e28400

PREV | PAGE-SELECT | NEXT